メイン | SV3(SVIII)ってどうなんでしょ »

2004年12月18日

今頃、blogデビューしました

blogブログと騒がれだして、数年・・・
「フン、たかが日記帳じゃん」
と自分に言い聞かせて来ましたが、やっぱり便利そう。

最初は、プログだと思ってました。真剣に。
モニタの解像度高くしている人って
そういうの、ありません?

googleとかのクローラも拾ってくれるって事で
世の中にあふれている、無駄な情報の糧へ仲間入り(笑)

でもホント、便利になりましたよねぇ。
参考書・専門書、買わなくても良い世の中。
(本で調べ物していると、検索ボタンどこだ!って思ってみたり)
そのお陰で、なんとかサーバ構築もできています(^^) 感謝。

投稿者 sio : 2004年12月18日 03:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?